鼓童 って知ってますか?

前に一度テレビで見たことがあった、和太鼓のパフォーマンス「鼓童」の公演が倉吉市であったので、早々にチケットを買って行きました。

太鼓をたたいて、どう1時間40分のステージを持たすんだろうと思っていたら、さすが海外公演も数々実績を積んでいるだけあって、立派な「ショー」であり「パフォーマンス」でした。

鍛え上げた体でしかたたけない太鼓の技と音は、体の中に響き渡ります。良かったです。やっぱり自分の目で見て聞かないと、テレビではこの凄さは伝わらない。足を運ぶべきですねぇ。もう結成して30年らしいですよ。

12月までは国内各地で公演、来年2月から3月はヨーロッパ各国での公演らしいです。頑張ってください。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP