,

【教室】フリースタイルコース

「作りたい」の気持ちをグラスアートで表現しよう!

カリキュラムに縛られることなく、自分の作りたいものを自由に作ることができます。難しいデザインでも丁寧に指導し、アトリエドリーとあなたとで協力して素敵な作品を創り上げます

フリースタイルコースの特徴

1回その場で終わる体験会では作ることのできる作品は限られます。しかし、ガラスだけでなく金属、プラスチックなどツルツルした面であればどこでも施工可能なグラスアートであればランプ、鏡、衝立、間仕切り、玄関 等など可能性が広がります。定期教室にご参加いただければ、そんなご希望の作品の製作にインストラクターの指導の下、取り組むことが可能です。

カタログの80種類ほどの額やアクリルなどの中から素材を選び、400点ほども準備された図案からデザインを選び、8色のリード線とカタログ掲載分154色、それ以上の色フィルムの中から自分で好きにチョイスし、自分だけのオリジナルの作品が生まれます。

素材はカタログの中からだけでなく、すでにお持ちのアイテムや、ドアや窓、鏡にまで施工することができます。素材の持込みに関しては講師までお気軽にご相談ください。

フリースタイルな作品の一例

フリースタイルな作品のほんの一例をご紹介します。あなたの「作りたい」という気持ちで思い思いの作品にチャレンジしてみましょう。

previous arrow
next arrow
PlayPause
previous arrownext arrow
Slider

あなたのチャレンジをお待ちしています!アトリエドリーまでご連絡ください

受講申込み・問合せはこちら
よくある質問はこちら
料金について
PAGE TOP