,

【教室】全プランご紹介

グラスアートが学べる全てのコースをご紹介!

自由に作品を作れるようになりたいと思うあなたは、教室へ是非お越しください。確かな指導で、満足いただける作品へと導きます。

「グラスアートを作りたい」その気持ちがここで叶えられます

すでにグラスアートに触れたことのある方でも、もちろん体験会に参加可能ですが、体験プランで手軽に作れる作品ではきっと満足いただけないと思います。大きな作品も体験会2時間では非常に難しいです。定期教室でステップアップしながら理想の作品を作りましょう!

アトリエドリーは定期教室でグラスアートを学んでいきたい人のために3つのコースをご用意しております。希望のコースを選んで初めてのグラスアート作りの第一歩を踏み出しましょう!

定期教室の3つのコースでグラスアート作りをサポート

1.インストラクターコース

所定のカリキュラムに沿ってグラスアートを体系的に学んでいきます。全ての講座を履修し、グラスアート協会に提出した作品が認定されると、インストラクターとしての資格が得られます。

詳細を見る

2.フリースタイルコース

カリキュラムに縛られることなく、自分の作りたいものを自由に作ることができます。難しいデザインでも丁寧に指導し、アトリエドリーとあなたとで協力して素敵な作品を創り上げます

詳細を見る

3.トライアルコース

グラスアートを一度も触ったことの無い方のための専用のコースです。1回に限り受講可能で、制作の流れや必要な道具の取り扱いについて学んでいきます。

詳細を見る

定期教室以外にも体験のチャンス

4.出張教室(R-Pack)を依頼

4人以上そろえば、出張グラスアート教室パッケージのR-Packが可能です。自宅・会社・公民館など出張教室いたします。会場だけご用意いただければ、必要なものは当方で準備しますし、特に汚れるようなこともなければ、危険なこともありません。安心してご企画ください。場所、人数、金額、制作したい作品などご相談ください。ご希望に添うようご提案いたします。

R-Packの詳細

5.イベントに参加する

アトリエドリーでは公民館祭のイベントや、大型ショッピングセンター又各種ショールームでのイベント、県や市の主催イベントなどで実施実績多数あります。イベントでは、小さなお子様でも可能なワンコイン500円で参加できるものなどが中心になりますが、大人でもグラスアートの基本的な仕組みがご理解いただけるようになっています。

イベント開催状況を確認

PAGE TOP