,

Vivid-Sign(ヴィヴィッドサイン)

印象に残る看板・表札でお客様との新しいきっかけ作り

印象に残る看板・表札はお客様とのコミュニケーションにもよい影響をもたらします。柔らかな光で印象に残る看板・表札づくりがグラスアートなら可能です。

柔らかな光で印象に残る看板づくりを

アトリエドリーではグラスアートを使用した各種看板の制作を承っております。素材は表面がガラス面と同等の滑らかな表面であれば、アクリルや、プラスチックなど、様々な素材に対応することが可能です。
お見積りのご依頼はこちら

【事例1】玄関表札をグラスアートでオリジナリティの演出

単純なデザインでも十分あなたの個性を発揮できます。色使い、名前の字体、使用するリード線の色など限られた大きさの表札でも個性を出して素敵な家の顔になることでしょう。

写真はガラス製で四隅に穴あき。家への取付は専門の業者の方へご依頼ください。色が透けてよりきれいに見えるように、足の長いビスで取付けます。

【事例2】看板製作

当アトリエDollieの移動教室用の看板です。アクリル板を使い軽く持ち運びしやすい素材を選びました。白色のアクリル板は色がはっきりとしてわかりやすい看板になります。

エステティックサロンの若いオーナーさんからのオーダーで、看板を制作。とても素敵な額縁があったので、その額にエステのイメージに合うように品があってゴージャスに見えるデザインと色使いをポイントに製作。名前の通りリッチな看板が出来上がりました。写真では灯りを点していませんが、灯りが入ると白く見える花が実は別の色なのがわかり、更にさらにゴージャスになります。

商売繁盛の一助となりますようにと心を込めて。

PAGE TOP