5/25 映画 パイレーツ・オブ・カリビアン 見ました

3Dになった4作目のパイレーツ・オブ・カリビアンを見てきたけど、日本語吹き替え版で、ジャック役の平田広明?の声が、ERのジョン・カーターのイメージが強くてちょっと冷める・・・

徹夜したりあまり良い生活をしていなかった後でもあり、あくびの連発、涙ぼろぼろ・・・とちょっと残念な我コンディション。ストーリーがつながらないところがあったのは、私が第三作目を見ていないことに気づき、また残念。見る側のコンディションは大切です。(-_-;)整えてから臨みましょう。

女海賊アンジェリカを演じたペネロペ・クルスがとっても綺麗でした。ハリウッドスターの手形通りウォーク・オブ・フェイムに仲間入りしたそうです。これでほんもののハリウッドスターに!

最恐の海賊「黒ひげ」をはじめゾンビ役や人魚の恐ろしい迫力。3Dの迫力もあり、楽しめます。が、スケールの大きな話の割には、ストーリー的には2作目の「呪われた海賊たち」のほうが上のカンジ。個人的な意見です。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP