5/24 道の駅「清流茶屋かわはら」 グラスアート二人展始まりました!

今朝、作品搬入、陳列、無事に終えて、作品展始まりました。

鳥取教室の生徒「風坂初枝」さんとの二人展で、大きな作品ばかり25点ほどしっかり展示できました。

早速、日本海新聞からも取材に来ていただき、たくさん見にきてね~って気持ちでいっぱいです。

風坂さんの、ソフト粘土で制作された花の作品も、一緒にたくさん飾ってあり、文字通り花を添えています。

この作品展に当たり、新作3作品頑張って制作しました。

大事に大事に長いことしまってあった額や、屏風を取り出して、しまいに2晩は徹夜しましたよ・・・・

3点も新作が生まれてうれしい!! 満月と鈴虫をデザインしたランプ、あやめを描いた二連屏風とひまわりを描いた額縁です。どれも頑張ったけど、ひまわりがいい感じに完成しました。空のブルーとひまわりの黄色がイイ!ほんと、よく間に合わせたなぁと思います。

今夜は久しぶりによく眠れそう(*^_^*)、

6月6日までです。ぜひ足を運んでください。

道の駅かわばらは、野菜館もあり(花やうど、アスパラなどなど買いました)、お土産スペースも広く充実しているし、食事スペースが二箇所もあり、1000円バイキングのお店と、別にお食事処もあり。ここの今日のメニュー「もさえび釜飯定食」1300円也が、とってもおいしそうでした。1000円と1500円定食も豪華☆ですよ!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP