夏のダイエット・・・

別に夏に限るわけではありませんが、痩せてカッコよくなりたいのは大多数の女性の共通な希望。

今年に入ってから、順調に、内臓脂肪がすごく減るといういいカンジにやせてきて、目標まであと数百グラムってとこまで行きながら、5月にケーキバイキングに行ってから食べ癖でしょうか・・・俗にいうリ・バ・ウ・ン・ド

痩せるのと違って、太るのの簡単なこと!

あー、思い出した。去年の春から夏も同じようなこと繰り返したかも・・・

去年はお料理バイキング、それも各所で。

もうバイキングは行かないと心に決め、いいカンジだったのに・・・

また地道なトレーニングを心がけています。でも、夜のBEERはやめられない・・・・・・・・・・・・・・・・

健康はもちろん1番だけど、カッコよく服を着こなせるbodyも欲しいのです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP