6/6 道の駅での二人展 好評のうちに終了

展示期間二週間のうち、初めの一週間が天気が悪く、気温が低く寒い日が続き、道の駅自体のお客さんもとても少なかったので、どうなることかと思いましたが、後半の一週間は天気にも恵まれ、気温も上がり、特に新聞記事掲載後は最終日の今日まで多くの人でにぎわいました。

まずは皆さん遠い会場なのに足をはこんでくださったのと、たくさんの方々から元気の出るお言葉をたくさんいただき、本当にありがたいことです。

するっと見ていただくだけより、あれが良かったとか、これが好きとか、これはこうだねとか言ってくださるといろいろ参考になります。作品の前に大分長い時間立ち止まっていらっしゃって、いいね、いいねとうれしそうにしていただいているのを見ているだけで幸せ(*^_^*)

たくさんのご来場ありがとうございました。

もともと評判の良い道の駅でしたが、レストランでお友達と何度か食事をしたり、新鮮な野菜や、季節の山菜を買って帰って、たっぷり楽しみました。とくにアスパラガスは今までに食べた全量よりこの二週間で食べた量のほうが多いかもっていうくらい、何度も何度も買って食べました。安くて新鮮でおいしいんです。天気の良い日は、立ち寄っている車が本当に多くて駐車場がいっぱいです。まだ立ち寄ったことのない方は、一度行ってみてはいかか?鳥取市内からわざわざ食事をしに行く人も少なくないんですよ。

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP