4/29 花のまつり開催

朝あんなに晴れていたのに、あめ・・・・・・

と、朝10時ころからやきもきしていましたが、11時のパレードが通り過ぎると太陽が顔を出し、その後、終日快晴!!

まばらだった人も午後徐々に回復し、まあまあの人出。

強い風も吹かず、楽しめた今年の「花のまつり」でした。

カラフルな熱帯魚系のティッシュケースがたくさん出来上がりました。

今年の花のまつりで買ったもの。たいやき、三輪車のプラントボックス、トールペイントの植木鉢。

いつもは顔を上げる間もないくらいの忙しさ。でも今年はちょこっと買い物も楽しみました。

すぐ横で演奏される鳥取シンフォニックの生演奏も毎年楽しみにしています。生オケいいですよね。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP