危機一髪!

6/30、米里公民館へ向かう途中、信号待ちをしていたら鈍い大きな音が!

少しだけ間があり、また鈍い衝突音!

バックミラーを見ると、私の後ろの車がハザードを点灯。

そう、私の3台後ろの車が前の車に追突し、玉突きでもう一台へ追突。

危機一髪です。巻き込まれなくてよかった・・・・・(゜o゜)

仕事に向かう途中だったので、被害者でも巻き込まれでもしていたら、大勢の人に迷惑をかけるところでした。ホントに良かった。

今回の事故の原因は知りませんが、今、運転中の携帯電話の使用が禁止されているはずなのに、使用している人をよく見ますよね。事故が起こるのは、ほんの一瞬。

改めて、安・全・運・転!!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP