11/13 とりアート(鳥取県芸術文化祭) 東部地区イベントに参加します

11/12日から13日、とりぎん文化会館を会場に行われる第9回鳥取県総合芸術文化祭「とりアート」でグラスアートのワークショップを行いました。

イベントのコンセプト「アートはじける、ハートつながる」にあわせ、「グラスアートでハートをつなごう」というテーマで、今回初の試みになりますが、ワークショップで作品を作ってくださった方」20名で、ほかに大きな一枚の作品作りにも参加していただいて、計21個のハートがつながった大作を制作し、その作品をしかるべきところに贈らせていただこうというプランで実施しました。

ワークショップで作る作品は、ステンドグラスっぽいデザインの素敵な飾り盾です。定員20人を超えるお客様にお越しいただきました。持ち帰りのステキな作品と大きなハートのオーナメントが完成しました。とりぎん文化会館のフリースペースにある大きな階段の踊り場に展示中です。一生懸命ご協力いただいた皆さん、ありがとうございました。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP