ホームページ新しくなりました

ホームページ、新しくなりましたぁ! 未完成ですがゴールが見えてきました

前から一新したいなと思っていたのが、やっと実現(^_-)

すこしスマートに変身したかな(^^)/~~~

東北関東大震災、大変なことになり心よりお見舞い申し上げます。

鳥取市もうっすら雪が積もっていますが、被災地も雪とのこと。暖房も思ったように使えず、どんなに寒いだろうと思います。

物資はかえって邪魔になるので、義援金だけって言っていますが、本当にすぐ必要な、毛布、乾電池、カセットコンロのボンベのみ、各家庭から募ればかなりの数が集まり、仕分けの手間もなく、すぐ被災地の方々の役に立てると思うんですが・・・協力させてほしいですね。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。
PAGE TOP