,

R-Pack(らくらくイベントパック)

カンタン出張イベントパッケージです。キラキラした見栄えの良い手作り作品が短時間でできちゃうイベントで主催者も参加者も大満足!

これまでの実績150件以上!アトリエドリーの出張イベントパッケージなら、手軽にイベントの催しをセッティングすることが可能です。子どもから大人まで、予算に応じたグラスアート作りプランで、みんな満足いただける催しプランをご提案します。

 

お問合せから出張教室当日までの流れ

1.最初のお問合せ時

まずは開催時期と開催場所を決めましょう。「だいたいこのへん、このくらい」程度の内容で構いません。このとき、1人当たりの予算、開催の背景、参加者の年齢層、参加者数、作りたい作品、ががございましたら一緒にお伝えください。2日以内に当方より折り返し連絡し、季節に合った作品、ご予算に合う作品をご提案いたします。

2.制作作品の決定 ~ 開催1週間前

基本的には作品見本のリストをカラー写真も添えてメールでやり取りのみでご説明できるよう配慮しておりますが、メールだけでなく、訪問して聞き取りをするなど様々な打ち合わせ方法がございますので併せてご相談ください。料金等もこのときに打ち合わせ、参加者募集用の作品見本貸し出しもいたします。これらを踏まえ、ご依頼者様のご希望に沿うプランを決定いたします。教室開催の7日前までに最終参加者数をご連絡ください、教材の準備をいたします。

3.教室当日

教室開始時間30分前には講師が会場に到着する予定なっております。
基本的には主催者様が準備していただくものはほとんどありません。あれば工作用のハサミを人数分、ごみ入れ用の小さなビニール袋(2人で1枚)、キッチンペーパー数枚、セロテープ1台を準備していただくと助かりますが、なければ全て持参いたします。道具や材料のセッティングし、皆さんに座っていただけたらグラスアート教室開始!

4.教室終了

グラスアートはゴミが散らかったり、服や周辺の設備が汚れることもございません。床に落ちるわずかなゴミを拾っていただいて使用したテーブルをさっと拭いていただければすぐに部屋を後にすることができます。これで終わり。お疲れ様でした!

まずは 1.お問い合わせ から始めましょう。

前のページ「プランの作り方」へ
お見積りのご依頼はこちら
1 2

3

PAGE TOP