10/29 Am’sイベント「くらしの手しごと市」でグラスアートワークショップ!

10/28(土)29日(日)の二日間、Am’sの店内で「くらしの手しごと市」×「忠兵衛麻の衣展」が実施されます。

Am’s鳥取店の中で定期的に行われている、大小の楽しい企画のイベント。
今回のこの「くらしの手しごと市」イベントで、29日(日)グラスアートの体験ワークショップを行います。

ステンドグラスの魅力を手軽に楽しめるグラスアート。

グラスアートは特殊なカラーフィルムと接着剤付きの鉛のリード線を1枚のガラスに貼るため、ステンドグラスに比べて手軽に短時間で作れる技術です。

「グラスアート きらきらガラス小物入れ作り教室」

製作時間、約30分 1個800円  時間は11時から17時です

お好きな色を組み合わせてステキな作品を作ってください。

アクセサリーを入れたり、チョコレートやキャンディー入れに、玄関に置いてカギ入れにしてもいいですね。

すぐにお役にたちます!

どんな組み合わせで作りましょうか  たくさんのご参加お待ちしています(^_^)v

さらに、さらに

「くらしの手しごと市」イベントワークショップスペースにて作品販売も行います。

アトリエDollieがAm’sさんへデビューしてから今年の9月で1年が経ちましたm(__)m

これを祝って、イベント当日1日限りですが、アトリエDollieの商品を全て10%割引きで販売します。

前から目を付けていた商品がありましたら是非29日に買いに来てね。

(但し、割引はラッピングなしのお客様に限ります)
早い者勝ちです  お待ちしていまーす

 

商品・実績一覧

お問合せはこちら

[contact-form-7 id="1101" title="通常フォーム"]
PAGE TOP